12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

パーキンソン病はこわくない

若年性パーキンソン病に罹患した筆者が綴る悲喜交々

謹賀新年 

当ブログにお越しの皆様。 



新年、 明けましておめでとうございます。

管理人の99.99Mbpsでございます。



過去当ブログにお立ち寄り戴いた皆様は既にご存知かと思いますが、昨年10月より、一身上の都合により当ブログの更新を停止させて戴いておりました。

この度新年を迎えましたことを機に、少しずつになるかと思いますが不定期で記事を上げてまいりたいと思っております。



昨年末、仕事のほうが年末年始休暇に入ったこともあり、自身久しぶりにこのブログを見ました。また同時に休止期間中のアクセスログを見たところ、思いのほかアクセスが継続しており正直驚いております。定期的に何か上がってないか立ち寄ってくださっていると思われる方々や、検索サイトで見つけてアクセスしてくださった方とも、絶えることなく一定のアクセスが継続していることを知るにつけ、「何か書きたい」という気持ちが沸々と湧き上がっております。

とはいえ、諸事情があり以前のようなほぼデイリーでの更新は現状難しい状況であり、しばらくは不定期で私の雑感などを上げていければと考えております。

ですので、当面は「皆が集まる井戸端」というよりは、管理人である私の「雑記帳」的な性質の記事が必然多くなってしまいますので、その点ご容赦戴きますようお願い申し上げます。



本年一年間、私を含めパーキンソン病と付き合いながら生きている方々にとって何かしらの朗報が舞い降りる事を期待するとともに、すべての方々がそれぞれ異なる病状による生活上の困難・苦労を受ける中にあっても、「できない事を悲しむ」のではなく「まだやれる事を喜び楽しむ」ことにより、心の安寧をもち穏やかな気持ちで充実した一年になることを切に願い、新年のご挨拶とさせていただきます。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



99.99Mbps










category: 【管理人より】

cm 1   tb 0   page top

Administrator

カレンダー

現在のブログ閲覧者数

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

Count